2013年1月11日金曜日

FX年度予算策定2013

2012年は実質FX長期投資元年で悪くはないスタートだったが、
やはりムラが出たり、ポジションを持ち過ぎたりと反省点はある。

長期でドルコスト平均法を実行するには兎角ブレないようにしなければと思い、
”予算”を策定してみた。

クリックで拡大
予算:前年度の実績から、ポジション・月間スワップP・自己資本の増加率を計算。
実績・予測:実績は読んで字の如く。予測は直近12ヶ月から将来を予測。


まだ今年度の実績がないため、予算=予測となっている。
年末になるほど予測の精度があがるため、
投資元年でデータの少ない2012年度から予想した予算とは乖離するかもしれない。
また、2012年度は少なからず頑張った年のため、
達成がなかなか難しいとおもわれるが、あくまで目標として高みを目指したい。
クリックで拡大

0 件のコメント:

コメントを投稿